有限会社ウルシハラ

冠婚葬祭にまつわる様々な情報を発信しています

お問い合わせはこちら ご購入はこちら

ブログ

喪服・礼服をクラスアップする小物の使い方をご紹介

知って得する冠婚葬祭のマナーも礼装小物店として発信しています

冠婚葬祭で身に纏う喪服や礼服の仕上げに大切な小物を通販にて全国各地へお届けしています。頻度の多くないフォーマルシーンに際し、マナーや小物使いに迷ったご経験はありませんか。長年礼服小物を取り扱い、結婚式や葬儀に安心して参列していただけるようお力添えして来たプロとして、ブログを通してお役に立てる情報発信を行っています。小物の上手な使い方や冠婚葬祭に関するマナーや知識を知る事で、より品格を備え落ち着いた振る舞いが出来るようになります。

フォーマルネクタイ日本製の上質な礼装用ネクタイでシルク素材を使用しています。 急な訃報に備え一本は用意しておきたい黒のネクタイです。ポケットチーフと合わせてパーティーシーンや日常使いにもお使…

冠婚葬祭、婚礼や御葬儀に必要な物から作法まで当社は昭和49年にネクタイ製造卸業として「漆原商店」を発足。長年にわたり紳士服の小物類製造と販売業を続けてきました。法人化に伴い「有限会社ウルシハ…

冠婚葬祭

2021/05/07

冠婚葬祭冠婚葬祭の事ならお任せ下さい。御葬儀で必要な物や作法など、お気軽にお問い合わせください。

2021/04/22紳士用品を多数取り揃えております。冠婚葬祭用ネクタイに家紋入れを1本から受注しております。その他礼装小物の御念珠・ハンカチ・靴下なども取り揃えておりますのでお気軽にお問い合わせ下さ…

冠婚葬祭の事ならお任せ下さい。御葬儀で必要な物や作法など、お気軽にお問い合わせください。取扱商品はこちらRELATEDTAGSネクタイ通販フォーマル

お祝いの気持ちや故人様を偲ぶ気持ちなど、セレモニーに臨む姿勢を体現したものが、礼服や喪服です。だからこそ、マナーを重んじた小物選びで敬意を表したいものです。昭和49年に創業し現在に至るまで、礼装小物を中心とした商品展開でお客様のセレモニースタイルに貢献してまいりました。素材にこだわったネクタイや装いを華やかに演出するハンカチーフ、抗菌効果の備わった紳士靴下などのメンズ小物から、レディースのお客様もお使いいただけるシンプルな紫のふくさ、白い手袋のご用意もございます。
数珠は略式数珠としてもご使用いただける浄土真宗の本式数珠を職人が手作りしております。どの商品もお手頃価格ながら、シンプルなデザインで質が高い逸品を揃えており、若い方からご年配の方まで幅広くお使いいただけます。ブログでは、冠婚葬祭に役立つ服装や小物使いのマナー等の情報を随時ご紹介しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。